« 途切れそうで途切れない | トップページ

放置しておりました

どうもご無沙汰しております。

放置しておりました。このブログ。あれからたくさんのことがありMacが壊れ、買い替えているうちに、ブクマにココログもなくなっておりました。どうやって入ればいいんだろう?と途方に暮れておりましたが、コンピュータは入室方法を覚えてくれてあったようです。ああよかった。

マンガはぼちぼちです。
マンガ以上にこういうダラダラと文章を書くこと自体はなにかわたくしという人間の本質につながっているのか、面倒ということはありません。

昨日初めて「坂の上の雲」というドラマを見ました。
モックン、あんたいくつの設定なの?手紙を見るときに無意識に離しちゃダメだよ、と、小声でつっこんでいました。いや、まことすばらしきふんどし姿でしたが。いや、その手紙シーンを見てさらにあの肉体のすばらしさを実感するというか。そういう重箱の隅のみみっちいことを気にしております。
ふとテレビを見れば、タレントはアラフォーばかり。懐メロ番組で全員口ずさむのは、気持ちがわかりますが。

ええ、現役中年たちを賛美しております。いい時代だ〜少子化のおかげでいつまでたってもまる子ちゃんのお母さんとは壁を作っていられます。まる子ちゃんのお母さんは小学生のお母さんなのだがねえ。30代じゃないのかな。マチコ巻きしてたけど。原作では。私たちだったら、せいぜい、、、肩パットのジャケットですかねえ

|

« 途切れそうで途切れない | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/mgm1rx2

投稿: テリ造 | 2010年3月22日 (月) 03時15分

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/4arqmdi
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月26日 (月) 19時07分

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/puy9mfv
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010年5月 9日 (日) 04時04分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/ung26lp

投稿: ミミガー | 2010年6月22日 (火) 11時32分

http://navitime.me/ent/703y73j/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 6日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45790/47023789

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しておりました:

« 途切れそうで途切れない | トップページ