« 時事ネタを見つめる目 | トップページ | 放置しておりました »

途切れそうで途切れない

雑誌のカットのお仕事してます。
いつ発売なのか、よくわかりませんが、かなり努力してます。
珍しくお気に入りカットがあったりして、
明るい気持ちで明日が締め切りですが。

それが終わったら新年の4コマを。
ネタは泡のように浮かんで来ることもあれば、
机に突っ伏して4つも5つも浮かべてはつぶすこともあります。

それが終わったら、今度は営業用にネームを練ろうと計画しているところ。
どっちみち年末進行で、ネーム読んでもらえなかっただろうし、
新年にかけて例のあれを。
なんちゃって言ってると、トンビが油揚を。

綿密かつ迅速に動かないと。

|

« 時事ネタを見つめる目 | トップページ | 放置しておりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45790/43341809

この記事へのトラックバック一覧です: 途切れそうで途切れない:

« 時事ネタを見つめる目 | トップページ | 放置しておりました »