« 新聞広告 | トップページ | ブルーレット? »

大丈夫ですかと聞いたら大丈夫と返事が来る

最近のこの下落相場で大丈夫ですかと、沢さんに取材してみた。

そーゆーことは前作の「不動産投資を始める前に読む本」を読んでください。

いやいやあの頃とは様子が違うし。
たしかに不動産は一つ一つが違うから。
でも借りる人が今後不景気になるのは一緒ですよね。

家賃、3割引いたって大丈夫です

8万の部屋を3割引くと〜5万6千円ですか。ま、市街地のど真ん中の物件は大丈夫でしょうが。


郊外の物件は利益確定してますよ

いつの間にか減らしてたんですね。


まあ、みててください。ご心配ならキャッシュフローのエクセル表を見せてあげます。

ああ、そうか、、沢さん「エクセルでドカンと築くお宝不動産」も出してましたね。ちぇ。まるで広告ですよ。

|

« 新聞広告 | トップページ | ブルーレット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45790/42912355

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫ですかと聞いたら大丈夫と返事が来る:

« 新聞広告 | トップページ | ブルーレット? »